top of page

発表会開催のお知らせ 10月8日(土)午前の部10時45分開演 夕方の部18時30分開演

みなさまこんにちは。

秋の発表会はミューザ川崎シンフォニーホール 音楽工房内の市民交流室にて10月8日に2回に分けての開催です。午前は子供中心、夕方は大人が中心の出演です。時間に余裕ができたので、午前も夕方も開演時間を当初予定より遅らせました。



今回も入場者数の制限は行いませんので、ご家族やご友人をお誘いの上いらしてください。また一般の方でご興味のある方も是非おいで下さい、

(入口での検温、マスクの着用、連絡先の記入にはご協力下さい。)


では10月8日にお待ちしております。


【新型コロナウイルス感染予防について】

会場内でのマスク着用と咳エチケット、1mの身体的距離の確保をお願いいたします。(2歳未満の幼児、健康上の事情のある方を除く。左記の方でマスクをしない方は2mの間隔の維持にご協力ください。)会場内はホワイエも含めて飲食禁止です。大声での会話はご遠慮ください。接触確認アプリ(COCOA)の使用を推奨します。(電源・Bluetoothをonにしたうえでマナーモードすることを推奨します。)入場時の検温消毒、連絡先の記入をお願いします。(感染の発生した場合に、保険所及び自治体の要請に応じて連絡先を提供する場合があることを御了承ください。それ以外の場合には3週間保管したのちに破棄いたします。)上記にご協力いただけない場合には退場していただくことがございます。



ミューザ川崎シンフォニーホール 音楽工房 市民交流室


閲覧数:136回

最新記事

すべて表示
bottom of page